ミーミーラン美術館の作品掲示場所が無くなってきました。
何せ狭い美術館です。6畳強の和室では所詮絵を飾る壁面が少なすぎます。
寝室兼テレビを見る部屋として一人用ソファーと家具を入れたら、もう隙間がありません。
絵はかろうじて飾れる上部の壁面に今8点が飾ってあります。
寝ながら絵が見られる誠に小さな、多分世界一小さな個人美術館です。所蔵品が結構沢山あるので何とかしなくてはね。
10年以上続けてきたヤフーブログから移行してきました。 画家になりたいという、若い頃からの夢をかなえたくて、独学で模写から勉強しています。 また、好きな人物画を主に、有名無名を問わず気に入った絵画収集にも努めています。 他にも日々お出かけの日常などを紹介しています。