9日間の年末年始のお休みも終わりですね。

遠出するでもなく、もっぱら家から近場のお出かけで過ごしました。

そんな日々の中、一番嬉しいことは十分に睡眠が取れたこと。昨晩は夜6時半に床に就き、今日朝6時過ぎまで寝ていました。


いずれ目覚めたくても覚めない永遠の睡眠が来るものの、「今はまだ来ないで。」と叫びたい。

最近故人の夢を時々見ます。「早くおいでよ。」と誘われているのか?

「いやいや、まだまだこの世でやりたいことがあるので、もうしばらく頑張らせてください。」

明日からまた朝4時起きの日常が始まりますので、少し気合を入れ、今日も早めに眠ります。


今日は朝9時半に家を出て、近くの大型ショッピングモールAIRPORT WALKへ出かけました。

以前名古屋国際空港の跡地、滑走路は今も使われ国内線専用の名古屋空港と航空自衛隊が使用しています。



20200105_101736

20200105_104432