今日は早めの昼食後セントレアへ出かけました。春日井市からですと高速道路を使っても1時間15分、過って半田市に住んでいた時は一般道を走って30分でいたが、今は少々時間がかかります。

4階の商業施設のイベント会場あたりで、大きな笑い声がするので覗いてみると、「お笑いEXPO]を開催中。

イメージ 1

イメージ 2

気になっていたボーイング787初号機をメーンに商業施設が出来る「FLIGHT  OF  DREAMS」がそろそろオープンしているかな?と思いきや、10月12日がオープンでだそうです。

イメージ 3


国際展示場新設工事や新しいホテルの建設などで、セントレア島は今大きく変貌しています。