いつも朝食はパン食、トースト、コーヒー、ヨーグルト、フルーツと決めているのですが、昨日パンを買ってくることを忘れていました。

早めに館内の掃除を済ませ、朝8時半過ぎに以前から気になる喫茶店へ行ってみました。

最近はこの手の町家風カフェが増えました。お店の名前は「蔵人珈蔵(クロウドカクラ)半田店」、半田店と名乗るからには、他にもお店があるのだろう。

ネットで検索してみたら、全国各所に展開している様子です。

イメージ 1

モーニングセットの内容がこれです。

イメージ 2

イメージ 3

私はフレンチトーストセット、かぐや姫はトーストセット、それぞれに手が込んでいて、綺麗に盛り付けられ豪華な朝食なので、お店の方に「ブログに掲載したいので、写真を撮ってももいいですか?」とお伺いし、許可をもらいました。

自分のブログのアドレスを店長に渡し、今紹介させていただいております。

イメージ 4

和風の中庭も落ち着きます。