昨日の出来事、昨日掲載の「退院セレモニー」以外の記事です。

昨日は午前9時前に病院へ来てくださいと言われていたので、早朝5時40分に目が覚めた私は、ふとこの時間帯に家を出発すれば高速道路を使わなくても、一般道を走って十分予定時間に間に合うと判断し、午前6時に家を出ました。

そして2時間後の午前8時ころに目的地病院の近くまできました。

病院近くの喫茶店、以前にも何度か立ち寄ったお店です。

大きな園芸店と併設するハートフレッシュさん。

イメージ 1

ここのモーニングサービスが素晴らしい。近くに名古屋卸売市場があり、常連さんが多いようです。

イメージ 2

このボリュームで、飲み物代金360円です。

店内の雰囲気も私好みです。ここで新聞や雑誌を見て時間をつぶし病院へ出かけました。

イメージ 3

イメージ 4

病院からの帰り道、近くの大型ショッピングに寄り、歩行訓練のリハビリを1時間強、でもさすがにお疲れ気味、帰りは高速道路を使って16日ぶりの帰宅でした。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9