本日の子猫、残された3匹の子猫たちですが、一昨日も里親応募者から連絡があり、18日に見学に来たいとのお申し出がありました。

只今の状況はこんなんです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先週は、里親さんから2通のメールが届き、近況を写メで送っていただきました。

こちらは家にいたころ「茶々」と呼んでいたトラ猫ちゃん、里親は若い女性で、名前は「茶々丸」こんな唐草模様のスカーフを付けてもらい、今は慣れて一緒に枕元で寝そべるようになったそうです。

イメージ 6

そして、つい先週8日に里親が決まった黒猫くるチャンと命名されたそうで、最初は泣き止まず不安な1日を過ごしたようですが、翌日からは慣れた様です。

先輩猫もいる愛猫のご夫婦、3枚の写メが送られてきました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9