今日も気分転換、オークション落札品を発送に宅配便事務所へ出かけたついでに、産直市場「農遊館」へ買い物に出かけ、そのまま新東名高速道路に出来た岡崎サービスエリアへ行って昼食です。

こちらは、一般道からも入れるサービスエリア、出来た当初からニュースなどで報じられていて、どんなところか確かめたい好奇心もあり立ち寄りました。

午前10時半ころでしたがフードーコートは既に満席状態。

名古屋めしの代表店や三河地区の老舗が出店し、岡崎宿をイメージした和風の内装に特色があるようです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

早めの昼食を終えて、本日のイベント情報で入手した「豊田スタジアムBIGフリマ」会場を訪れてみました。

イメージ 4

めぼしい品はありませんでしたが、格安の土鍋とかばんを手に入れてきました。