中島義行画伯の絵を一昨日オークションでゲット。

生まれ育ちが同郷の一宮市、7、8年前の個展でお目にかかってから久しくなりますが、スペインから帰国しての個展のたびに、毎回案内状をスペインから郵送される生真面目な画伯です。

最近、中島画伯の絵がネットオークションで見かけることが多くなり、落札に参加していましたが、なかなか安値では取引できず、毎回少ない予算の私は諦めることが多かったのですが、今回思いがけなく予算内の安値で手に入れることが出来ました。

それがこちらの絵です。

タイトル「ゴヤの時代衣装」・サイズはフランスサイズ10号(55cm×45cm)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これでようやく中島画伯のコレクションが2点になりました。

1点目は昨年の4月にやはりオークションで落札した作品です。