「訪問者10万人達成プレゼント!」応募締日12月16日まで延長しました。

いつも私のブログをご覧いただいてくださる訪問者数が間もなく10万人になります。

ブログを始めた当初は、0人だったり、1人、2人で・・・いつになったら先輩方のように何千、何万になるのやらと思いつつも続けて参りました。

2006年8月22日にブログを開設し、最初の記事にさかのぼってみたら、同年9月13日が初めてのブログ掲載、それから半年ほど時間がたってからぼつぼつ記事を掲載しだしました。

毎日訪問者数をチェックして、時には外部のパソコンから自分のブログにアクセスして、少しでも訪問者数の数を増やそうとしたこともありました。

最近思うことは、訪問者総数が増えると自然に毎日の訪問者数も増え、記事を掲載しない日でも結構見てくださる方々がいらっしゃって、思わず感謝したくなります。

イメージ 1

(額サイズ 32.5cmx26.5cm)

イメージ 2

(額サイズ 52.5cmx41.5cm)

ところで、今回の「訪問者数10万人達成プレゼント!」企画の内容を説明いたします。

只今から12月16日(月)午後12時(24時)までに訪問者数10万人達成日を予測して、この記事のコメント欄にご応募ください。(参考までに 現況毎日50人前後の方々が訪問されています。)

回答は12月○日とお答えください。

達成日翌日に多数の場合、抽選で2名の方に上記の私が描いた絵をプレゼントします。

当選の方には、送付先を教えていただけるよう当方のメールアドレスをゲストブック欄にお知らせいたします。(この方法をご理解いただける方に限ります。また個人の秘密情報は他に漏らさないことをお約束いたします。)

抽選の様子は達成日翌日、公平に行い映像か写真でブログ記事に発表する予定です。

この企画にご興味のある方は、お遠慮なくご応募くださいませ。(内緒応募も受け付けます。)

おひとり様2回まで応募できます。 どうぞお気軽にご挑戦ください。