イメージ 1


最近の状況、12日の日曜日に久々お伊勢さんへ下の娘と一緒に今年最後のお礼詣でに行ってきました。

ブログ記事に載せられるような写真が撮れずにスルーしましたが、師走のこの時期になると何となくこの一年を振り返るのも良いかなと思い、この記事を投稿いたします。

最近考えていること、つい最近考えたことです。

この年になっても「エロ」と言う言葉が頭を離れません。助平と呼ばれても何とも思わぬ図太さが宿り、何のくじけもございません。

むしろ最近はこれを武器にしようかな~とも考えております。

絵のタイトルは「Pi~エロ」そう「ピエロ」ですが、放禁用語のPi(ピィ~)にエロを加えた「ピィ~エロ」です。

Pi~マークが出そうなエロっぽい絵を描いて、ピーエロシリーズを描いてみようかなと思っております。

ピエロというとぼけた人間が昔から好きでした。

他人に笑いを提供し、その場を和ませ、心に涙をためても人前では常に笑顔を絶やさないピエロ、
少しエッチな会話が大好きなピーエロになる。

私の今ある夢です。