先のブログ記事で紹介した最後の絵、かなりインパクトがあります。

一度見て忘れられない。記憶に残り続ける絵は良い絵という基準値で考えている私にとって、再びこの絵に出合う機会がありました。

お腹が空いてきたので、学生が運営する居酒屋風の模擬店で食事をし、

イメージ 1

次に訪れたギャラリー兼食事処のとある模擬店、「どんな絵を見せてくれるのだろう?」と思って入ったら、さっき見た作家の絵が2枚展示してる。

その内の1枚がとても面白い。私には描けないタイプの絵。値段を聞いたらポケットマネーで充分な価格。
即、購入を決め持ち帰ってきました。

久しぶりのマイコレクション、それがこの絵です。

タイトル  Do you wan’na come?
作者  NYさん
サイズ F15号

イメージ 2